血糖に注意しないといけないと思いながら、中華料理屋でラーメンです。

インモラルな感じがたまらなくいい。

 

 

ちょびっとだけ気をつかって、ちいさなサイズ。でも、これで十分満足。

たまらなくおいしいですね。

 

 

 

仕事を終えて、バスマジックリンをいくつか購入してエンジンルーム洗浄です。

エンジン交換してそのままだったのですが、ボンネット内をクリーニングしておくと何か異変があったときの発見が早いです。

 

 

鋳鉄だかアルミだかわかりませんがゴシゴシ洗います。

油系の汚れも落ちてとてもきれいになりました。

 

 

峠の走り屋から電話がきて、CBR乗りませんかとのこと。

こりゃ練習に最適なので好都合です。彼がいうには細かいのだけ練習していると速度域が上がった方が弱くなるとのこと。

 

 

家内は、とにかく旅行にいきたいみたいですが、RX8エンジンバラバラなんでまだ無理です。

あとどんくらいかかるんやろか。まったくわからないです。

RX8で峠にいきたい。我慢できない。笑

 

 

今夜は、このCBRの走り屋と城山ホテルの温泉にいってきます。

たまには、ゆっくり世間話しでもしようか。