今日は、鹿児島市内で2件新築にアンテナ工事です。

比較的楽ちん。

 

 

頭の中は、原チャや車のことでいっぱい。笑

「どっか鬼のように地面のグリップがいいところはないかな。」と考えています。

 

 

クルマのコンピューターセッティングで、点火時期を鬼いじりしようかと思ったときも結論一緒で、理想は航空用燃料だよね。60ℓわけて欲しい。

 

 

空港の飛行機格納庫と、タキシングする前の格納庫側の荒れてない路面で、原チャで練習させてくれんかな。まあ目的が違うから無理よね。D1の連中とか、岡山の地方空港で走っているの見たことあります。まあ、まず無理ですね。

 

(マーチニスモの走り屋)

 

原チャとかでも練習する場所には、とても困ります。

どっかみんなで遊べる場所ないですかね。

 

 

ダッシュ上の時計は、いまはRX8のダッシュに移動させました。

ともに旅する時計です。メカニカルだけど、振動にも強く信頼性のある時計です。