指宿市山川から帰宅しました。

仕事自体楽勝で、ありがたい限りです。






ここ20年11%だったソニーの変額が、ここ1年は、40%をこえました。

これが続いたら毎年毎年中古スポーツカー買えます。



日本国の国力が落ちてるようです。クルマやバイク仲間で若い奴らに推奨してます。 

クルマバイクは、お金がかかるのでこの手を絡めないと継続が難しい。








午後からは、加治木町に行きます。

夕方まで、今日は真面目に仕事することになります。







後輩に、CRM65を貸しました。

彼は今日休暇なんで、ブンブン遊んでいると思います。



今日明日で、RX8のラジエーターやホース、カーナビが届くので、オーバーホールしている整備士に届け用と思います。