余裕こいて作業車ヴォクシーのエンジン積み替えの間を利用して熊本で遊んでました。

ちょうど高速走ってるときに

「神田さんおまたせしました。完璧です。」と整備工場から電話がありました。

遊んでるあいだにいい結果が出てご機嫌です。








しかし熊本のランボルギーニ最高に楽しかったなあ。また機会があったらと思います。









作業車引き取りにいって様子見がてら100km走りました。圧縮が高くて、ちょっとアクセル開けたら加速がいいなあ。ついでにエアコンコンプレッサーも交換したので、また長く乗れそう?






家内もほっとしたみたい。仕事できなくてストレスだったかな。







念の為エアコンのガスを抜き変えてチェック。

あとOBDにあてて異常がないかシステムチェック。



RX8のエンジンオーバーホールの方も進んでいます。新車のノートもいいけど家内との旅行は、RX8が理想的かなー。