車庫に余裕があるので今月からCBR250を預かります。CRM50で6か月かなり練習したので、盆休み峠再デビューします。








まさか53歳で、膝に空き缶つけるとは思わなかったですが、最近遊ぶジャンルがだいたいそっちなんで知能レベルがバッチリ合うんだろうと思います。ジャストフィット。




RX8は、肝心のロータリーエンジンの圧縮が抜けててフルオーバーホールとなりました。

走行少なく見た目もきれいなんで新品部品大量投入です。

かなり良くなると思います。で、たぶんまたオーバーホールやね。






最近、指宿スカイライン夜中は治安がかなり悪いらしいので、ちょうど良かった。

慣らしがしっかり終わるのは、9月かな。

それまでCBR250で峠小僧になろう。








CRM50は、調子抜群なので8の字やストッピー、ドリフト練習はこれでやろうと思います。

これマジで仕上げ良かった。面白い。









長期休暇の原因、作業車ヴォクシーもあと数日でエンジン積み替え終わります。





手相占いのお姉さんがいうには来月からバリバリ仕事で儲かるらしい。本当かいな。笑