夕食に行くためにホテルを出ると電車通りを真っ黒なアヴェンタドールがバリバリ空ぶかししながら走っていた。直管かと思いましたが触媒ついてましたな。






デパート横に止まって鬼スタイルいいおねーさん下ろしたドライバーに声かけて動画撮らしてもらいました。

来年医学部受ける高校生にLINEで送りました。













鹿児島から目指した目的地の中華料理屋は、紅蘭という店。









やっぱ美味しいなあ。

正直、先日3泊した福岡より熊本の方が人の柄がいいな。会話にも余裕がある気がする。

笑顔で対応されてるんだけど違いを感じる。








事務員ちゃんは音楽祭で、ピアノ弾いてる。

義理母もお友達と出てるはず。









家内はホテルのテラスで手紙書いてて、私はベッドで轟沈。