ヒマすぎて、原チャで出かけました。装束に着替えていったものの、なぜかブーツを忘れてマラソンシューズ。まあたいしたことしないからいいか。

 

 

現在6461km走行。年式の割には走行が少ないのかな。

昨年末買ったときには、3000kmだったのでだいぶ練習したな。

 

 

砂利の浮いた傾斜路で8の字を1時間半楽しみました。

いまの65.8cc仕様は1速のローギアできつい傾斜を低速で登っても途中でエンジンがとまらない粘りが強いエンジンなのでバッチリ。

今年、これでトライアルの公式戦にまじで出ようと思います。

みんな嫌がるやろうけど気にしないでいこうと思う。笑

 

 

1時間半8の字していて飽きてきたので、ここから近い車やバイクで年中無休で遊んでいる独身の友人の家にいきました。

 

 

へー、ISFか。

この人3か月おきに車買い替えます。それをもう30年くらい続けている人です。

昔は外車やったけど、最近この手にシフトしているようですな。

 

 

しばらく車のところにいたんだけどいない。

勝手に敷地に入っていくと、バイク用の車庫にいました。

 

 

バイクも全部入れかえてました。

なんでもインジェクションのハーレー買ってきたみたいで、それをコンピューターチューニングで3拍子のボロボロというハーレー独特のアイドリング感にしたっていってました。

 

 

 

 

ロマンス詐欺にひっかかったって。

なんかとても会話が楽しい外人だったそうで期間は2週間で1万ドル弱だったそう。

まあ、寝る前までとても丁寧に返事して楽しかったとのことで、100万円やったらいいんやないと雑な返事をしておきましたが本人は、そうそう笑 それで楽しかったからいいやと納得の様子。

 

人それぞれ生活のリズムもあり、人生の楽しみも異なります。

「じゃあもう帰るね。またね。」とウィリーとジャックナイフ披露してバイバイ。

彼、めっちゃ笑ってました。