作業車のエンジンが壊れたことをよいことに長期休暇を楽しんでいます。








ヴォクシーを積載車に積み込むとき、マフラーから白煙出てました。筒内に水入ってますな。





代車は、13万キロのワゴンR。









そしたらクルマの任意保険の担当者から電話があり「特別な代車をお出しします。」だって。







いろいろ選べたようですが、日産ノートeパワーにしました。えらくサービスいいな。





「よく走ります。神田社長が峠にこれで行かないように奥様ご注意ください。」と保険会社担当。

行かねーよバカ。






ともあれ保険会社担当者の格別な厚遇には大満足です。うちらの年齢だと安いより厚遇な方がうれしい。この担当者に投資信託お願いしてるが昨年13.5%。賢い人だ。ありがとう。


速攻ワゴンR返却。