昼前に起床。家内が準備してくれたハムエッグ食べながら「なにして遊ぼうか」と真剣に考える。


部屋から外を見たら道路は乾いてます。

そうだ久しぶりに電動カート場に原チャでいこう。






チェーンに油をスプレーして2ストオイルを補充して準備万端。







近所のガソリンスタンドにストッピーで登場したら爆笑されました。

「なんすかっ!なに目指してるんすかっ。」とスタンドの友人。






カート場で支配人と昼食。

なんでも最近ヤギに夢中らしい。



コースにいるとヤギが支配人をメーメー呼ぶ声が響く。なんじゃこの不思議空間。






ぐるぐる8の字。

さすがアスファルト舗装5000万円かけただけあり、バカみたいにグリップします。

よく一般道とサーキット場で同じ乗り方する人いますが、サーキット場の舗装は特別仕様なんでグリップ力別物なんですよね。






ジャックナイフやウィリーの練習してコースに入る。

周回しながら0.2秒ずつタイムを上げていきます。いつも5周で1秒上げます。

いろんな不調も見つけやすく、なにより転倒しない。





45秒9 となかなかのタイム。

原チャも仕上がり、毎晩毎晩8の字していて余裕がすごくある。リアが破綻してコーナーでテール出ても落ち着いて処理できるようになりました。