どうも冷却水を入れ換えてから作業車の調子が悪い。70km移動すると700mlラジエーターの水が減ります。

ガソリンエンジンの悲しいとこで冷やしてからラジエーターキャップを開けて計測しながら給水。






現在作業車324000km走行。今週また3日休んでクルマを修理に出すことにします。クーラント入れ換えてからなんで、すぐに原因わかるやろ。









仕事はしてます。スケジュールは、ゆったり目に組んでいます。焦って慌てていると人生同様に焦って時間ないやつに合わせるようなことになるからね。







昼食を霧島連山の森の中にあるレストランでとりました。ハンモックもあり転がってゆっくり流れる雲見てました。






「お野菜のそれぞれの味がいいわね。」と家内。

いつもだとこのまま宿に泊まりますが霧島の別荘地新築アンテナ工事して今日は帰宅。






草むらに鳥がいてかわいい顔でこちらをキョトンと見ています。ガサゴソスマホ取り出したら逃げられました。





作業車テスラ屋が点検修理してくれるみたい。

なんか調子出ないときは時間や予算組みをしっかり割振りします。

人生はとても長いので初老の日常生活を楽しむようにすごしています。






レストランで2時間すごして食事していたらエンジン冷えて点検もしやすい。

焦りそうなときは、割振りをじっくり取って本質的にどうだろうと考えて対応するようにしています。自分のペースが大事だね。