オーバーホールがはじまったRX8の写真がLINEできます。あんまりモデファイしないつもりでしたがアップデートされた部品をまあまあ購入してしまいました。







以前、最高速を上げようといくつか試してみましたがRX8だとこのあたりがいいとこなんだなとわかりました。数字が私のRX8と全く一緒です。
以下モーターファン記事











RX8は、エンジンオーバーホール中で乗れないので、みんなで原チャで遊んでいます。







ブロックタイヤにして、原っぱでリアスライド出来るように夏は組み直そうかと思います。







前回63ccボアアップ時には、1000kmくらいでブローしました。慣らしが足らんかったとCBRの走り屋がnsr50でレースしてる人に教えてもらったそうです。ありがとうな。




いまのところ65ccにボアアップして300km慣らしが終わりました。まだ続けます。
だってブローするもんな。