ついに今夜、RX8のエンジンオーバーホールスタートです。

 

 

46300kmでエンジン降ろすのはどう考えても早いんですが圧縮に不安がある状態では乗りたくないですな。昨日の夜は、「どうなるんやろ。」と考えて遅くまで眠れんかったです。

 

 

テスラ屋は、フェラーリポルシェ等に実績があり、ロータリーの件を相談しても

「うん。別にいいよ。」と軽く返事されました。

そしたら、担当の人は元々マツダの整備士でした。そりゃ自信あるわな。

FDに乗っていたそうです。RX8のエンジンオーバーホールも経験十分だって。

 

 

ガレージは寂しくなりますが、CRM65で遊ぼうと思います。

 

 

ちょうどボアアップが終わってルンルンしているときなんで、ちょうどいいです。

笑ったのは、鶴丸高校生。

「へー、オーバーホールですか。ちょうど医学部受験なのでよかったです。」だって。笑

 

さてオーバーホール代稼ぐか。