大型連休がスタートしました。じつに楽しみなことです。

私は、日曜日に少し仕事してから、がっつり遊ぼうと思います。

 

 

電話もあまり鳴らずに気持ちがいい。やっぱり大型連休はいいなあ。

食事するところや、県外に向かう駅や空港、高速道路などは混雑すると思うので、そこは避けて遊ぼうと思います。

 

 

県外から戻ってくる連中もいるので、混雑しないところで趣味の世界に浸ろうかと計画しています。天気がいい日を狙って、混雑しないルートで県外にいこうと思いますが、まさにお天気次第で行く先は決まります。

 

 

コックピットにある時計、いまはRX8のダッシュボードにあります。

この手の小型機のいいところは、交通機関が混雑しているときでも全く待たずに直線的に移動できることです。

 

 

 

 

大型連休のときに、空港のプライベート機搭乗口にいくと、県外から自前の双発ジェット機に、副操縦士までつけて、ばあちゃんに夫婦と子供みたいな感じで家族旅行している人が待合室にいたりして「どんだけすげーんだ。」と思うことがあります。