ゴールデンウィークの予定を入れはじめています。じつに楽しい。

RX8のエンジンオーバーホール関係の部品代が約40万円と連絡がありました。

それと別に、チューニングパーツを25万円くらいネットで買いました。

これにエンジン開けてみたら、ここがダメという感じの部分が加わって、最後に工賃の清算ということになると思います。

また、4万キロとか5万キロくらい走ったらオーバーホールかそれに準じた出費があるのかなというところです。

 

 

スタンドにお昼すぎに洗車でRX8を預けていました。さて徒歩で取りにいきます。

家内は、熊本に新幹線で出かけていた義理母を車で迎えに出ました。さっと出るから偉いな。

 

 

 

歩いていると近所の印刷屋の人に

「車すごいですね。」といわれました。あんまりガレージから出さないから近所の人知らないんですよね。夜しか乗ってないからね。

来月から、ガレージにF1用のタービン付けたS15シルビアが入庫します。それもキレイですよ。RX8と並べて置こうと思います。

 

RX8は、今回のエンジンオーバーホールで一回はイケイケ峠仕様にします。そのあともう一度モデファイして家内と旅行用に戻すつもりです。