お昼すぎまで仕事してきました。

進みがよくてゴキゲン。

 

鶴丸高校生から「遠足です。」と指宿スカイラインの写真がきました。

 

 

早めに帰宅できたので、ガソリンスタンドに満タンと洗車に持っていくことにしました。

 

 

スタンドにただ持っていくだけですが入念に暖気します。

ゴールデンウィークに車で遊ぼうと思います。

 

 

「場所借りるね。」といってスタンドでオイル量の調整。あんまりやると邪魔になるのでほどほどに。

 

 

ゴムホース類全部新調しようかと思ってましたが全然傷んでない。

このままでいいか。あんまり余計なことしてもね。

 

 

新車からそのままといった雰囲気。

 

 

スタンドから出て帰宅します。

歩道橋歩いていたら、遠足帰りの鶴丸高校生に

「わー、すごい傘。ヴィトンですかあ。」と女の子たちに声をかけられました。

 

 

ただの雨の日ですが、じつに楽しい。