そろそろゴールデンウィークはじまりますね。

日曜日からバリバリ遊ぼうと計画してます。

 

 

今日もガリガリ仕事してきました。進みがよくて快適です。

 

 

家に帰ってから、LINEで若い友達連中に、「連休のこの日遊ぼうぜ。」と連絡。

何人か快諾されたので、こりゃ楽しみ。

 

仕事中にきた電話で、テスラ屋から

「RX8のオーバーホールの部品代さ、40万円くらいになるよ。いいの?

ま、いっぱい屋根に登って仕事してね。がはは!」とのこと。

 

 

まあ、あと3万キロくらい走ったら、またオーバーホールだろうと思っているので、それでいいや。じつは、テスラ屋しらないかもしれんけど、私も社外部品25万円くらい買ってるんだよね。取付大変かもしれないね。

 

今年のゴールデンウィークは、RX8で峠パターンと、原チャCRM65でツーリングパターンで遊ぼうかと思います。

 

 

まあ、まだエンジン壊しても修理やオーバーホール対応なので、まだいいですな。

ガソリンエンジン万歳。

 

あとは義理母のBMWをとことん磨こうか。それで連休は楽しもうか。