今日は、やたらたくさん仕事の入っている日。家内に「明日は早く起こしてね。」と伝えていましたが、スカパーでアンタッチャブルというバブル期製作の映画やってて、つい朝5時前まで起きてました。

 

 

そっからめちゃめちゃ仕事です。

 

 

お昼は、桜で有名な歴史資料センターのお庭で食事しました。

 

 

家内と恋愛当時、銀行に勤務していた頃、名工の箸箱とお弁当箱を揃えました。

休憩室で最初に開帳したときに、「おーーー!」となったそうです。

今日は、ちらし寿司と昨日お客さんからいただいたタケノコを皮むきして家内が料理したおかずでした。

とても気分がいい。

 

最後のお客さんは元電気工事屋さん。現在85歳。

私が高所作業しているところを見て「うわー、すげーな。」といってました。

で、最初と最後でお客さんお顔が変わってました。

現役の電気工事屋さんの顔になってました。うれしいな。

 

 

RX8のエキマニ、届きました。ヤフオクで見てやたら造りがいいなと思ってましたが届いたらRマジック製でした。新品170000円のやつが、30000円弱でした。まあ中古ですが。

でも程度がいい。

 

 

ひさびさ大当たりです。

 

 

いつもは写真みたいに夜の峠で遊んでますが、今シーズンはエンジンオーバーホールのために原チャで遊ぼうという流れになってます。