トータルハウジングのモデルハウスに、同僚とアンテナ工事してきました。

同僚「車洗車していて神田さんから電話ないかなーと思っていました。」だって笑。

 

 

すぐに仕事が終わって、RX8にのりかえてグランドスラムスクーデリアにいってきました。

 

 

クーラント交換とギアオイルも交換なんですが家内と来週福岡あたりのホテルに遊びにいこうかと思っているのでいつもイジめているアドバンネオバをX字でローテーションしようかとお願いしました。ネオバAD09Rはイン・アウトがありますがまあそのへんはどうでもいいです。

 

 

スクーデリアレーシングは、GRヤリスの競技用を3台くらい持っているようです。こちらはATモデル。ドライビングの方も全日本ラリーで九州一と評判のお店。すごいですな。

 

ここに、RX8を預けて、代車借りてオートバイ屋のレッドバロンに遊びにいきました。

同僚は、オフロードバイクを欲しがっています。

 

展示車を見ていたら、店員さんがパソコンに向かってなにか出してきました。

 

 

アプリリア125の新車を経費込42万円でどうですかという内容のお話しでした。すげーなレッドバロン。いいのがありますね。