今日は強風の鹿児島。全国的にそうなのかな。

というわけで私は夕方の案件以外は同僚に仕事お願いました。

 

 

プロテクター類を装着してむぎうだベースという電動カート場にいきます。

8の字でバンク角を確認。すげーバンクしてもこわくない。安定感がかなりあります。

 

 

いつもは小石が浮いたようなアスファルトで8の字の練習しているのでサーキット場基準のアスファルトが全面ひいてあるここだとレベル違いのことができます。

さすがアスファルトだけで5000万円使っただけありますな。

 

 

強化パーツ入れたりタイヤをハイグリップタイプのやつに交換したので、タイムは軽く2秒くらいよくなりました。しかもバンクしても恐怖感もない安定感が出ましたし、コーナー中にアクセル開けるとリアが出てドリフトします。それでも怖さはないです。いいぞ。

 

 

明日もこのコーススケジュールをおさえてあるので、楽しめそうです。

 

 

パッと夕方の仕事終わらせてから、また8の字の練習して明日タイムを縮めることにします。

 

友人がこれに乗ってひとこと

「神田さんの組む車やバイク、すげーよくなる。なんか怖くないんですよね。」だって。

うれしいね。なんかおごっちゃる。笑