CRM63のフレームが思ったよりキレイに塗れました。とても気分がいい。

 

 

義理母も一緒に食事です。

百貨店で加賀のれん市というイベントがあり家内が義理母の分の九谷焼のご飯茶碗とお汁の椀を買ってきました。義理母の分はグレードが少し高いです。いいぞ家内。

 

 

食事が終わったら装束に身をつつんでCRM63で夜の8の字に向かいます。

知人の会社前なんですがまだ仕事してやがってほんの短時間だけ8の字して去りました。

 

 

このバイク購入前と比べたら格段にきれいになり高性能になりました。

前後ブレーキオーバーホールや、強化クラッチ、タイヤ交換2回、前後足回り交換、マフラー交換、ハンドル交換に、シリンダーピストン交換までやりました。

ここまで手を入れると最近は気軽に転倒もできなくなりつつあります。

 

今日は寒かったので早々に帰宅。

 

 

RX8用にカーナビ新調しました。この手のやつすこし価格は上昇しましたがとても使いやすく高性能になっています。前のやつCDの再生ができなくなり画面のバックライトが暗くなってきたので交換することにしました。作業車はフォーカルのスピーカーです。RX8はBOSEのフルスピーカーとアンプです。音楽がしっかりとした出力で楽しめます。

 

さて寝るか。