今日は、昨日でかいマンション工事したのでアフターに備えて自宅待機中。

家内は、繁華街にお買い物にいきました。

ガレージで以前、さび取りが終わったCRM63のフレーム塗装をすることにしました。

 

 

 

うーんマンダム。いいぞ、こりゃいけるぞ。

塗装といっても自動車のタッチペンQM1とかいう日産のやすーい白色のやつ。ソリッドの白。パールとかラメとかいっさいないやつ。

板金屋に「いまどきこんななんも入ってない白色久しぶりに見た。」といってた色です。

 

 

大部分はけで塗りましたがさすがオフロード車。

若い男性が化粧しているよりは気にならない仕上がりです。すばらしいな。

 

そうこうしていると、家内がタクシーで帰宅。

 

 

いつもお花を買ってきてくれます。お団子もうれしいな。

 

 

で、食べたらまた再開。

かなり清潔感が出ました。ちょーうれしい。

あさって住宅メーカーの工務のやつと電動カート場にCRM63にのりにいこうと思います。