なんか月末の仕事の依頼がすごい数で手伝いをもらってどうにか終わらせる毎日です。

疲れて帰宅したらすぐに寝ちゃいますね。そして夜になるとむくむくと起きて装束に身をつつんでパイロンスラロームをやりにいきます。まさになんのこっちゃみたいな日々。

 

 

CRM50なんですがボアアップするとノーマルのクラッチが滑るという風にネットに書いてありました。私のは大丈夫と思っていましたがキッチリ滑り出しました。ノーマルと比べてやっぱり出力が上がっているんですね。

さっきバイク屋に社外の強化クラッチを注文しました。

 

 

ブーツのせいにしていますが、1速と2速へやり取りするギアチェンジのときにギア抜けみたいになります。要は足首の動きが悪いのですがこちらは以前骨折している部分なので筋肉がつくのを待つしかないですね。

 

 

鶴丸高校生と原チャに乗るときの服やプロテクターを一緒に選んでいます。

サイズは独特の計測法なので、買った現物を体にあててみるのがよさそう。

 

 

彼は革パンが欲しいみたい。なんかいいな彼。