なんか朝から電池切れな感じのスモール神田でした。午後から同僚に私の受け持ちの分をやってもらい別な友人2人にまたまた別なアンテナ工事を盛大に手伝ってもらいました。


こういうときは人数かけて、パカっと終わらせるにかぎります。家内も優しい。うれしいな。


早々に帰宅して熟睡したら元気になりました。

友人の高校生のバイク用ウェアのサイズ見る約束してましたが寝ててぶっちしてしまったか。




プロテクター類は彼の分は確保したいな。

医学部狙いの受験生だからあんま誘うとまずいと思いながらも面白いのでよくLINEしてます。




今夜も近所で2時間パイロンスラロームしてきました。CRM50なかなか練習にはいいな。原チャだけどね。フロントアップはなんかレベル落ちたな。またヒマを見つけてやってみようか。