今日はエンドユーザーから直接依頼があった2件と住宅メーカーから2件のアンテナ工事を施工してきました。

 

 

自宅の岩つつじが満開です。とても気分がいい。仕事もおもしろいように進みます。

 

 

いいお客さんに恵まれていて大変満足。

結果がとてもよかったので家内と奄美の里という観光施設に食事にいきました。

奄美大島の郷土料理を食べることができます。

 

 

ここの観光庭園はとても有名です。お料理もいいですよ。

結婚式場もあります。家内と結婚してもう6年になるのでここでお祝いをしようかと考えています。紬屋なので和服で家族写真を撮影したいです。

 

 

さてさてお料理がきました。

 

 

すごく豪華。いいぞ。

 

 

帰宅したら原チャで出かけます。パイロンスラロームと8の字の練習です。

S660の友人と3時間練習してきました。

 

 

さらに帰宅するとバイク用の服や用品が5点落札されていました。この手のプロテクター類も2色揃えました。どうしてもバイク乗り同じ服や装備ばっかつけているイメージがあるので、ごちゃごちゃ揃えようかと準備しています。それとプロテクターつけてない身内もいるのでコース走ったりするときに貸そうと思っています。

やっぱ必要。

 

今週は、近所のバイク屋でCRM50の前後ブレーキオーバーホールとハンドル交換してもらおうと思います。

こんな日曜日でした。楽しいな。