CRM50のエンジンをブブンとかける。頼りないアイドリングがはじまる。

 

 

今日は、鹿屋市の出張から帰ってきて、平川動物園上の林道に向かいます。

鴨池の寿司孝で、ほかの連中と合流。

ばりばりのバイク装束の私に、寿司屋さんウケてました。

 

CBRの走り屋

 

 

3人いて、オフロードバイクは1台なので、林道に入って走れるやつは1人。

林道に入って片道4.5kmなんですが道が荒いので1時間弱かかります。

 

 

残りの2人は、マーチニスモで待機。それか、CBRで遊びながら待つというスタイルになります。

 

 

CBRの走り屋、この手はお手の物ですな。

 

 

山から帰ってくると、なんか木の枝が刺さったりしています。