いま落雷復旧工事がとても多いです。材料費の立替も巨額になりつつあります。

ビルが多いので、それが困ります。いちいち共聴金額が大きい。

作業は手慣れているので、それはいいところ。

 

 

夕方の調査と見積もりを終えて、義理母と食事にいってきました。

義理母も楽しそう。明日は義理母のBMWがいつもの美しい姿で鳥原自動車から帰ってくる予定です。いいね。

 

 

たくさん仕事して、家族で食事すると癒されます。

いまが仕事の山なのですが、来月の集金時期になるとその分楽しみが増えます。

なにか趣味の自動車パーツ買おうかと思います。

RX8のエキゾーストマニホールド?ヴォクシーの新品ショックアブソーバー?

 

 

義理母には、BMWが整備から帰ってきたら2泊くらい温泉宿にいこうよと誘ってあります。

私のRX8も触媒取付けて、家内と旅行用仕様にする予定です。爆音とアフターファイヤー仕様は峠の若い子には歓声ですが、おっさんが旅行に使うには痛い。

 

 

ロータリーエンジンの自動車、とても楽しいです。

お金はかかりますが迫力があります。