まさかの お誕生日 | Many a little makes a miracle

Many a little makes a miracle

イタリアングレーハウンドstella* angela*perlaと日々の小さな幸せを探し


                私 今日で 7歳になりました クラッカー






         去年は もっと落ち着いて ケーキを前に 座っていたはず




              パパ 確か 私の誕生日だったよね



        
                このケーキ 私のだよね



          
             気を取り直して ハイ ポーズ





         食いじのはったアンジェラが来てからというもの  
           味わってなんって 食べていられないの





          お誕生日まで こんなに あわただしいとは汗



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村