メンズアイテムですが・・・着てみました。。 | POST PARTY DEPRESSION

POST PARTY DEPRESSION

is a select shop of new type established in 2009.
恵比寿と代官山の間にある小さなお店です。オーナーによる日々のあれこれ。

こんばんはー。

昼間は、まぁまぁ暖かかったですが、夜はだいぶ冷えてきましたね。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。


私は今日、直前まで意識があったのに、

気づいたら、代官山を通り越して次の駅まで乗り過ごしてしまいました・・・。

いつもだったら、「あー、時間がもったいない!」と落ち込むのですが、

なんだか今日は、まぁそんなこともあるさ!とちょっと前向きにお店に向かいました。

天気がとっても気持ちよかったから。。。




さてさて今日は、昨日に続いて、

The Solar Garden-Panel Sleeve One-Piece- にプラスしてみました。


メンズアイテムですが、オーバーサイズで、着てみました!!


PETER JENSEN Cable Knit Jumper

優しい雰囲気の、ライトブルーが冬のシーズンには新鮮!!

ケーブル編みで、表情のある編み。

男性でもちょっとゆったりサイズですが、

ざっくりと、着てみました。

$POST PARTY DEPRESSION


$POST PARTY DEPRESSION


とてもあたたかなニットです。

Look Book~

首もとも、ゆったりしているので、インナーにシャツなどを合わせても素敵ですね。

真っ赤なスカートで!

$POST PARTY DEPRESSION




お次は、こちら・・・。

ohta -つねならむ ロングコート

こちらも、男性でもすこしゆったりとしたシルエットのもの、

158cm女性、あえてのオーバーサイズで、

袖口はくるっとロールアップして、裏地をチラッと見せています。


$POST PARTY DEPRESSION


$POST PARTY DEPRESSION


$POST PARTY DEPRESSION


$POST PARTY DEPRESSION


オリジナルの、麻×Woolのチェックの生地が素敵。

なんとなく、昔のAntiqueのコートを着てるような雰囲気すら感じませんか?!

オーバーシルエットながら、品の良いohtaのコートです。


メンズなので、もちろん男性の方へおすすめですが、

カップルで、兼用するなんてのもありではないでしょうか?!

こんな感じで、冬に着々と近づいています・・・・。


ではでは。

POST PARTY DEPRESSION

http://www.postpartydepression.net


facebookも随時更新しています。

「いいね!」よろしくお願いいたします♪

facebook