なんと!日曜日限定!ランチカレー!!! | POST PARTY DEPRESSION

POST PARTY DEPRESSION

is a select shop of new type established in 2009.
恵比寿と代官山の間にある小さなお店です。オーナーによる日々のあれこれ。

こんにちはー。。

わー。わー。


今日は、日曜日。チキンカレーの良い香り。

「日曜日限定のランチタイム-カレーやさん。」です。



と、いってもうちのお店ではございません。


うちのお店のお隣、VANCE Barさん

いつもは、夜のみ営業のムードのある雰囲気の良いジャズバーです。


今日から、日曜ランチタイム限定で日替わりカレー!だそうですよ。


お近くの方は、ぜひ!

お一人でも大丈夫ですよ~。

今日これない方は、来週にでもぜひぜひラブラブ

私も、あとでいただこうかな。

$POST PARTY DEPRESSION-11-10-23_005.jpg




ついでに、うちのお店では、フランスからのVintage

「ピンバッジ」や「ブローチ」、完売していた「チェーンネックレス」などが届いております。

1部写真を・・・

$POST PARTY DEPRESSION-11-10-23_001.jpg


$POST PARTY DEPRESSION-11-10-23_003.jpg




外、気持ちいですね~。

お散歩がてら、遊びにいらしてくださいねー。


POST PARTY DEPRESSION

http://www.postpartydepression.net




因みに、今のBGMは、、、