ワンピースとアウター | POST PARTY DEPRESSION

POST PARTY DEPRESSION

is a select shop of new type established in 2009.
恵比寿と代官山の間にある小さなお店です。オーナーによる日々のあれこれ。

こんばんは。

東京は、昨日から急に寒くなりましたね。

巻物や、軽めのアウターの出番!!ですねー。。

このくらいの、さむ涼しいくらいの気候・・・結構好きです☆



・・・ん~・・・眠いです。



さてさて~、、今日のご紹介は!


最近、私の周りでは結婚式の話をよく耳にします。

秋はそんな季節なんですね!

カジュアルな結婚式や、2次会などでも活躍しそうな、素敵なドレス、


「Boessert&Schorn」から、Cape Dressです!

まるで、ケープをまとった様なデザインのドレスです。

アクセサリーや、小物のバランスで、

カジュアルからフォーマルまで、幅広いオケージョンに対応してくれる、

かわいくて、上質なワンピース。

$POST PARTY DEPRESSION


Boessert&Schornらしく、凝った作りで、贅沢に布を使って立体的に仕上げています。

おそらく、普通のワンピースの2.5倍くらいは布を使っていそうですね・・・。

でも!軽くって着心地らくちんです。

後姿も、自然に落ちる布地のドレープ感が素敵ですね!

$POST PARTY DEPRESSION



こちらのワンピース、アウターは何が良い?と質問がありました。

こんな感じはいかがでしょうか?

「emerald thirteen-Aラインのコート」

$POST PARTY DEPRESSION


エメラルド13といえば、裏地がプリント生地が得意。

すそが大きく広がる変形Aラインのシルエット。

(ベルトも付いているので、お好みでヘップバーン風に ← って、YOSHIMIさんが!)

肩のラインもゆったりしているので、ゆったりとしたワンピースや、

もこもこニットなどのアウターとしても最適です!

お色は、Black .White . Gray の3色です。


もしくは、今年も人気のポンチョ。


「Perks and Mini-P.A.M-Story Teller Poncho」

ポンチョ好きだけど、人と同じものはちょっとさけたいなぁ・・・って方に、

こちらはいかがでしょうか?

コート感覚で、着用いただけるポンチョです。

$POST PARTY DEPRESSION


オーストラリアで、ハンドメイドで丁寧に織られた、まるでラグのようなデザイン。

手作業で作られているので、1点1点少し違いがあります。

こちらもかなり暖かいので、これからのシーズン活躍しそう。

ボタンも手作りの陶器。素朴さがあって、かわいいです。

羽織っても素敵。

$POST PARTY DEPRESSION


いかがでしたか?

こちらは、ワンサイズでユニセックスのアイテムです。

$POST PARTY DEPRESSION


$POST PARTY DEPRESSION


気になられたら、ぜひぜひお店にお試しにいらしてください。


ではでは。

POST PARTY DEPRESSION

HP-http://www.postpartydepression.net

Online Shop