本日の入荷! | POST PARTY DEPRESSION

POST PARTY DEPRESSION

is a select shop of new type established in 2009.
恵比寿と代官山の間にある小さなお店です。オーナーによる日々のあれこれ。

こんばんはー。。。

今日は「emerald thirteen」から、ニットやコートなど秋冬らしいアイテムが入荷いたしました!

今回のニットは、特に頑張って作っちゃったらしく、、

ぜひ皆様にご覧いただきたい次第です・・・。


展示会時には、このニット、男性にも女性にも好評だったとおっしゃっておりました!

明日から、店頭に並びます。

お楽しみに!!

POST PARTY DEPRESSION

http://www.postpartydepression.net






昨日の夜は、友人のお誘いで久しぶりにライブに行ってきました。

いやー・・・コレがなかなか良かったんです。

今は、いつもよりちょっと忙しいので、前日は2時間しか寝てなかったんです・・・。

ちょっと不安!と思っていたけど、、全然大丈夫!

かなり楽しい時間が過ごせました。

まぁ、ちょっとのアルコールで、だいぶ酔っ払いました。。。


こちら、どうぞ~♪