寒くなってきたので、3連休に向けて、新作入荷いたしました。。 | POST PARTY DEPRESSION

POST PARTY DEPRESSION

is a select shop of new type established in 2009.
恵比寿と代官山の間にある小さなお店です。オーナーによる日々のあれこれ。

こんばんは。。


うわー。。。

今日は、デンマークとオーストラリアとドイツ、あと、、大阪から、荷物が届きました。。

はい。そーいうことですよね・・・。


今日は、お店で残業決定です。

明日に向けて、私の夜は長くなりそうです・・・。


まだ、写真などはないので、、なんとなく・・イメージ。。



$POST PARTY DEPRESSION


$POST PARTY DEPRESSION


$POST PARTY DEPRESSION


$POST PARTY DEPRESSION



とりあえず、今のお店をすこし・・。

(画像悪くて、すみません。。)

$POST PARTY DEPRESSION-11-10-07_001.jpg


$POST PARTY DEPRESSION-11-10-07_002.jpg


$POST PARTY DEPRESSION-11-10-07_004.jpg


遅くなりましたが、HENRIK VIBSKOVのHELSINKI SOX も届いています。

$POST PARTY DEPRESSION-11-10-07_003.jpg



ゆくゆく商品紹介もしていきます!

3連休、ご都合宜しければ、ぜひお店にもお立ち寄りいただけたら、

うれしい限りです。。

どうぞ、よろしくお願いいたします。。

POST PARTY DEPRESSION

http://www.postpartydepression.net

Online Shop





なんか気になったので・・・コレ↓・・・ストックあります!!

HENRIK VIBSKOV -'new towel' jumper

$POST PARTY DEPRESSION