Boessert&Schorn | POST PARTY DEPRESSION

POST PARTY DEPRESSION

is a select shop of new type established in 2009.
恵比寿と代官山の間にある小さなお店です。オーナーによる日々のあれこれ。

皆様、こんばんは。。

東京は、今日はあいにくの雨でございます・・・。

お足元の悪い中、お店にいらしてくださった皆様、

ありがとうございます!!



お隣のお店のバイヤーさんが、今日パリ出張から帰ってきました。。

お土産にチョコいただきました~!!

今年のパリはものすごい暑くて、10月ではありえない、30度超えだったようです。。。


今回は、私は海外出張に行かないので、ちょっとうらやましい・・。

出張に行かないわけで、最近は毎日毎日、海外のブランドさんとのパソコンミーティング。。

そんなわけで~・・毎日明け方まで仕事をしてしまい・・・寝不足です  笑


春夏は、また新しいブランドが増えそうです。。

POST PARTY DEPRESSIONでは初の、Mensのみのブランドも・・なりそうです。

あぁ、楽しみ。。



お店はちゃんと毎日あけておりますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

ニットや、アウター系も充実してきて、良い感じかとおもいます。。。



ということで・・・

「Boessert&Schorn」から、ユニセックスのアウターをご紹介します。

「日常的に着れて、体に自然とフィットし、最も安らぐ形。身体とっての家のような服作り。」

※Boessert&Schornのスタイルは、ラフに、計算し過ぎず、何気ない

-これこそが日常生活でアウトフィットなのではないでしょうか?

日々の生活での、心地よさをモットーに、衣服を製作しています。



$POST PARTY DEPRESSION

・Carpet Cardigan-Dark Black Teal Skin
ざっくりと着れる、ニットアウターです。。

$POST PARTY DEPRESSION

・首に掛けてる黒いニット状の紐。ベルトとして使えます。

$POST PARTY DEPRESSION

・ポケット付き!

$POST PARTY DEPRESSION

-Back Style-

$POST PARTY DEPRESSION


ん~・・・素敵です!


次は、こちら。

$POST PARTY DEPRESSION

・Zipper Short Cort-Gray Melange
裾のジップで、ポケット風に!
ニットコートです。
裏地も付いて、かなりあったかい。。

$POST PARTY DEPRESSION


$POST PARTY DEPRESSION


ジップをはずして↓↓
$POST PARTY DEPRESSION


もこもこ、ニット素材が素敵です!

Boessert&Schornのファンの方には、たまらないデザインでは?!

男性、女性問わず、着る人によって表情の変わるアイテム。
長く活躍するニットアウターでした!

では、また!!


POST PARTY DEPRESSION