東京うろうろ | やくたたず ここにねむる

東京うろうろ

本日、母親の資格試験の受験日。

ところが、会場のビックサイトに
一人じゃ行けないと言い出した。

仕方ないので、早起きして
会場の席まで連れてったよ。

で、お役御免になったので
都バスで東京駅に行ってみた。

まずはなめこを見に行ったけど
朝なのにすげ~混み混み。

とっととあきらめて大丸の
上の階へ昇ってみた。

石井スポーツで欲しかった物が
割引してたので、げっと~。

下の階にある東急ハンズで
モールのラッピングリボンの
ワークショップを見つけたので
300円で参加してみました~。

パンダ、一匹完成~。

$やくたたず ここにねむる-20130127_1.jpg

その後はエリックサウス
ランチミールスを食べて、
東京~秋葉~浅草橋を歩いて
パーツクラブに寄って、帰った。

帰宅後、モールを取り出して
思い出しながら作ってみた。

$やくたたず ここにねむる-20130127_2.jpg

なかなか、パンダ~。

ところで、ハンズのサイト見ると
2個作るって書いてあるけど~?