ジェルネイル | やくたたず ここにねむる

ジェルネイル

行ってきやした。

セルフジェルネイルレッスンに。

またもやグルーポンだす。

てかさ、ネイルなんてしたこと
無かったんだよね、今まで。

なんとなく、好奇心で。

で、最寄り駅からおもいっきし
反対方向へ歩いてしまい
初っ端から遅刻σ(^_^;)

それでも、なんだかんだと完成。

やくたたず ここにねむる-20110924_1.jpg

ほんとは親指も単色で塗ったんだけど
ジェルオフの練習で落としちゃった。

初心者キットが付いてきたので
他の指も塗ってみるだす。

上の指もオフして他の指に合わせて
塗りなおそうかと思ったけど、
コットンが家に無いので、後回し。

ただね~、右手の指をきれいに
塗れるのか、非常に心配だよ~。

だって左手、不器用すぎるんだもん。