あぶさん…3 | 息切れのブログ

あぶさん…3

どうももも。


そんなこんなで意味もなく三つに分けました。

まあ、全部繋げたら長いからね。これでいいのさ。


あー頭がぼーっとする…。


この三つの日記ひどいな。
後で見直して消すかもしれん。


んで、引きこもってやってた事3。


ベタですが、オンラインゲーム。

これが日記を書かなかった大きな理由でもあるんですね。


僕はiMacユーザで、ブートキャンプって言う機能を使ってWindowsをiMacで動かしてるんですが。

日記はMacで書いているのでWin起動中は書けないんですよね~。へっへっへ。



久しぶりのオンラインゲームでMMORPG。



…疲れる。

そしてあんまり楽しくないかも。


オンラインゲームってなんだかんだでユーザ数に対して多様性少なめなんですよね。

結局なんかしらの定石があって、そこまでの作業になっちゃうんですよね。

モンハンとかPSOならゲーム自体が魅力的だから苦痛じゃなかったんだけどねえ~。


あ~、本当。



あ~あ~。かまわんよ~。