適応障害で休職中ですが薬のおかげか少しずつ気分が上向いてきました。ただ酒が飲めないのが残念でならない。家系ラーメンが大好きなので電車に乗って
究極ラーメン町田家に行きました。
いつも学生が多かったがGW始まったため空いていた。券売機は新札も使えた。
店内豚骨の香りがして 家系プンプン 期待に胸が高まります。
ラーメン 850円 ライス150円 ほうれん草150円
さっそくスープを飲むと鶏油がデフォで多めに浮いているのでポッテリして旨味たっぷり。
豚骨臭さも少しあるのでより食欲がそそります。麺は固めでツルツルしたのど越しでスープとの
相性も良い。ほうれん草の量が少ない店がけっこうあるが、ここは多くてGOOD。
ほうれん草増しは別皿で提供。しかも牛さんになったやふな気分ごとくとても多い。野菜不足解消だ
にゃん。ごちそうさまでした。

