-★My Mother's BIRTHDAY★-
ケーキご馳走さまでしたハート

ひらめき電球
おかげさまで蕁麻疹回復の
傾向でございます(*´∇`*)


てか今日(昨日)今さっき
天敵のナメクジ←∑(Д)ヒィ!!!
と戦ってまいりました。
ただ今夜中でございます。


本当野菜とか自家栽培で無農薬はすばらしいと、思ってるんだケドーおばあちゃん...(泣)

助けを呼ぼうか迷ってたら
奴が動きだした(゜Д゜)!!!

んで自分『い゙ぃ゙ぃー!!!』
とか言いながら、、、
かなりテンパってたww

そして母様に「いつも蛙&ゴキ
退治してるから、ナメクジを、
どうかお願いします(=_=)!!!!」
って言って
奴は母様によりスプレーされて
悶えながら←(Д)ヒィ ごみ箱
へと投入された晴れ晴れ

しかし数分後...確認したら
奴は生きてて、ごみ箱から
出そうやないかッ∑(ToT)!!!
奴はLevel100だった。

なんか、もう泣きたかった(笑)

で自ら退治いたした。
今度こそは確実に大丈夫グー!!

ひらめき電球
ナメクジは、塩かけたりしても
死なないんだよ(´・ω・|||)!!!確実にするには潰そう!!!


っていう戦闘でした。