今日は郵便局に行って帰ってきてから何もしていない。
何かしようとするけど何もできない。
かといって今日寒いし外出る気しない。
とりあえずジャンプ読んでみたら、ブリーチがまた何かしてるので混乱。
これがニート生活なのかと実感する。
なので短期のバイトでもしようと、警備のバイトに電話したら
保証人が二人いるといわれた。親以外にもう一人いるらしい。
しかし親戚づきあいがほとんど皆無に等しいのでそんなことは頼めない。
ちゃんと正月挨拶ぐらいにいくんだったと後悔。
授業始まるまでに何とかせねば。
