でも、音楽ネタとインフォメーションです(笑)

先日、ジャンクで入手したパワーアンプ「QCS EX4000」フツーに買えばウン十万するんですが、5000円でゲット!


ネコが会社へ、よりによって課長が居るときに持ってきたもんだから冷や汗ダラダラ。

さ、持ってログへ…おっお、思ったより重いぃ~(重量約30kg)

早速、電源投入して動作チェック

をを、片チャン音出ない~
もう片チャンはガリが出てる~

でも、想定内。ネジ外して中身確認っと

を!!
をををを!

予想以上にホコリまみれ…てか、ホコリが固まって大惨事!

会社にあるエアーコンプレッサーで吹き飛ばすのが手っ取り早い!
吹き飛ばした後は


あんましやりたくなかったけど、コイツで洗浄後、1日放置。

組み立てて再度、動作チェックっと

おろ?




ch2のコネクター、ロックされて抜けなくなっちゃった(つд`)
ま、適度な長さで切ってコネクターつけるか。




出力は1chのスピコンがダメなので、直接接続。

ガリも気になる事なく音出たー!!

ので、次回ライブから運用決定!

日程

8月27日(土)
ログハウスライブ 通常ver

9月24日(土)
ログハウスライブ かぴばらver

どちらも出演バンド募集中!
出演されたい方は、Facebook Twitterからメッセージくださいな。定員になり次第、募集終了します。

ちなみに、かぴばらverに限っては、ワシから直々にオファーしてるバンドもあります。