久しぶりに、六本木ヒルズとミッドタウンで買い物。
いや、ミッドタウンでの買い物は初。

六本木ヒルズは、エストネーションへ。
ディプティックの香水を。
最近、やたら聞くディプティックの名前。
どうやら、注目のブランドらしい。
フランスのブランドで、パッケージも男性が買うにも、程好いお洒落さ。

香水もそうだが、ディフューザーもお洒落。
ちょうど、香水無かったから、買ってみた。
明日、早速付けてみよう♪

ミッドタウンでは、リステアで買い物。
リステアは、たまに行くけど、初の買い物。
ま、Tシャツですが。

コミューンドパリというフランスのブランド。

やっぱり、ファッションってフランスだよね。
アメリカやイギリス、イタリアにドイツ、スペイン、さらに北欧系と数多あるけど、フランスは特別。
なぜなら、貴族の文化で、洋服を創らせていたからね。
創るのと、創らせるのって、やっぱり違うよ。

デザインってのは、そういうところに出てくる。
実際に、気になるブランドはフランスが多いし。。。

今後は、フランスっていうだけで、買っちゃうかな(笑)



Android携帯からの投稿