何気に調べものをしていて偶然発見!!!
『君は1000%」「Super Chance」「アクアマリンのままでいて」
'80年代を彩った伝説のバンド、"オメガトライブ"のカルロス・トシキが復活!』
ぬぅおおおおおおおーーーーーー!!!
これは大事件だっ!!!
1986オメガトライブでデビューして今年で31年。
91年にバンド解散後、ソロになるも、その後ブラジルに帰国・・・。
『あの人は今・・・』的な番組で何度か登場した事があったが、
熱心なファンサイトでは、その復活を20年以上も待ち続けていたのである!!
ウチは、僕も嫁さんもカルロスの歌声は大好き![]()
角松敏生とカルロス・トシキの『Wトシキ』がウチのフェイバリットアーチスト![]()
![]()
カルロスの歌声って、包み込むような優しくて甘くて・・・
そしてどこかおぼつかなくて危うい・・・
そこがイイだよなぁ〜![]()
『君は1000%』や『アクアマリンのままでいて』が大ヒットしていた頃、
女性人気も凄かったんだよね〜![]()
あのルックスも仕草も歌い方も、どこか母性本能をくすぐるというか
男の僕でも『わかるわかる〜!!』って思うそのキャラクターの魅力![]()
嫁さんと『生きてる間に、カルロスの生歌聴きたいよなぁ〜』と言ったりしていたけど、ほんとにカルロスが復活するなんて![]()
しかーーーーーーし![]()
大阪での公演は
なし・・・![]()
東京・横浜・ 名古屋・・・行きたいけど、
チビさんが居てるので今は無理・・・![]()
ビルボードライブ大阪あたりやったら、なんとか都合つけて行くのになぁ・・・![]()
シングルになったメジャーな曲もイイけど、
アルバムの中のバラード曲も本当にイイんですよ〜![]()
同じ所属事務所(トライアングルプロ)で同じレコード会社(VAP)だった
菊池桃子さんも2014年に30周年コンサートをした事ですし、
ここは、同じ事務所・レコード会社繋がりで
井浦秀知さんやジャッキーリン&パラビオンも復活して欲しいものです![]()