やってみたい職業

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

ゲーム制作に携わってみたい。


でも語彙力0だから、アイテム使うときも、「アイテムを使うぞ」って言い出しそう。


ゲーム制作といえば、WOLF RPGエディターとかUnreal EngineとかUnityとかBlenderとかひとりで弄っていた過去があります。


ゲーム作ろうと思えば今さらながらひとりで動けるんですよね。最近では、ティラノスクリプトもあるし、様々な開発環境が豊富ですよね。


VRoid Studioでさ3Dモデルを制作しています。


画像を高画質にしたり、動画を切り抜いたり、編集したりと言ったスキルがあります。


制作したゲームを紹介するサービスも本当に増加しました。


笑われたら伸びるタイプなんで笑わない方がいいと思います。


パソコン購入したら、ゲーム制作してみようかな。