日常編(17/10/31)。 | フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

'14/9お迎えのももこと、'15/4お迎えのロト、2匹の間に'15/7に産まれたタンタン、'15/10に産まれたまっきぃの4匹のフクロモモンガとの生活を気ままに綴ります。


おはようございます~!

横浜は晴れ間が出てきました。風が強くて寒かった昨日よりはマイルドですね。

いよいよ論文の締め切りが明日に迫っており、直前追い込み型の性格が悪化して現在かなり追い込まれております。全て自分の蒔いた種なので、刈り取りも自分でせねばです。

というわけで時間もネタもないので、今日のblogは昨晩ちょこっと撮った写真のみで失礼します。落ち着いたらまた平常運転に戻りますので、悪しからずご了承ください。

いつもご飯を差し入れると器に張り付いて食べるロトとタンタン。

なのですが、昨日は奥で並んで食べていました。ちょっと距離を感じました。
{635300E6-C4C5-44D3-8F33-5CA387422159}


女衆は当然夢の中。

と思いきや、まっきぃがはみ出ていました。編み編み壺に3匹で入ろうとした結果、ももちゃんとみらいの上にお尻から突っ込んだようです。顔の横にあるのは足です。
{9C55FD0F-9446-4280-A57F-0C79C86CDF2D}


慌てて潜ろうとするも、スペースはなく。。顔の肉が寄せられただけでした。
{73A2FA2D-5C46-4E62-A207-694BAEC9037A}


というわけで、ものすごく短いですが、今日はこの辺で~~~!!!
みなさま、今日も一日、頑張りましょ~~~~~!!!
ではでは~~~~~~!!!!!