まっきぃのお食事シーン編。 | フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

'14/9お迎えのももこと、'15/4お迎えのロト、2匹の間に'15/7に産まれたタンタン、'15/10に産まれたまっきぃの4匹のフクロモモンガとの生活を気ままに綴ります。


おはようございます~!

横浜は今にも雨が降り出しそうな朝です。また台風が来ていますね。寒いです。

昨日も研究室に行き、間少し抜けて父のお見舞いに行きました。研究室に戻った後先生と打ち合わせをして、夕ご飯にローソンのおでんを食べ、日付が変わった頃帰宅しました。ここのところ夕食はもっぱら大学構内にあるローソンで調達していますが、おでんがお気に入りです。難点は帰宅する頃にはお腹が空いていることです。

今日明日は自宅で作業をします。いよいよ来週水曜が論文の締め切りなので、踏ん張りどころです。主人はゴルフに出かけました。

さて、ここからはモモンガの話題へ。

相変わらずあまり戯れられていませんが、帰宅した時に起きている子に癒されています。

昨日はまっきぃが起きていました。ちなみに主人は寝ていました。

隅っこで何してるのかな?
{DACF278C-20A3-41DA-BBB1-E80658E050CB}


んべっ。ご飯中だったようです。
{0BDBEF27-78B4-4B51-94AE-E1AD6F71D2FE}


おかわり〜〜〜。
{F8ABAF53-9613-48E0-B0A6-CD945BF98E64}


タッタカターーー。
{6502D39B-F7C7-4A10-934C-7373C361BAAA}


みんな大好きな鶏肉の所有権を主張しています。
{8E1F4B82-84B1-4F5E-849E-A762530E0F9F}


よしよし。
{CE1D9099-7930-4CB6-A47D-EC9CFA03C571}


んべっ。
{23C6DB06-A3D3-4BDA-BDB3-6433B1778F5B}


ほがらかに食べていますね。
{60531B05-2F4A-4198-88E6-4600736C5CAC}


んべっ。
{42CA444C-65FB-477C-925A-A4A14BD22666}


まっきぃ、んべっ率が高いです。


というわけで、今日はこの辺で~~~!!!
みなさま、お天気は悪いですが、よい週末をお過ごしください~~~~~!!!
ではでは~~~~~~!!!!!


にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ