ちょこのんた近況編。 | フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

'14/9お迎えのももこと、'15/4お迎えのロト、2匹の間に'15/7に産まれたタンタン、'15/10に産まれたまっきぃの4匹のフクロモモンガとの生活を気ままに綴ります。


おはようございます~!

横浜は雨の朝です。今日は終日お天気悪そうですね。台風が近づいているので無理もないです。

そんな中、今日はこれから主人の会社のゴルフコンペに行って参ります。ここのところ忙しくてゴルフから遠ざかっていた上にこのお天気なのでスコアは全く期待できませんが、楽しんできたいと思います。

さて、時間がないので早速モモンガの話題へ。

今日も短めで失礼します。

ちょことのんたですが、来週火曜日にお友達に引き渡すことになりました。なんだかまだ実感が沸きません。

そんな彼らの様子をできるだけ写真に収めたいのですが、寝床にヒッキー。。。

昨日は顔だけ覗かせていました。

上がのんた、下がちょこです。
{03590A40-157D-41A6-AAC1-59456E28B0A9}


これまでの子たちよりも目が大きい!
{CAD7EB06-F7FB-486B-9015-64BAD30313B7}


ちょこの顔も見せて〜と思ったけど、のんたに阻まれる。。
{D6284100-3C70-4C99-9A9C-52ADD1EA1D8D}


ちょこが若干ホラーになりました。
{648FAA4C-B7FA-428A-AED8-32EDE0DFE901}


あと数日できるだけ撮りためたいと思います。

というわけで、今日はこの辺で~~~!!!
みなさま、よい週末をお過ごしください~~~~~!!!
ではでは~~~~~~!!!!!