すみっこのちびっこ編。 | フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

'14/9お迎えのももこと、'15/4お迎えのロト、2匹の間に'15/7に産まれたタンタン、'15/10に産まれたまっきぃの4匹のフクロモモンガとの生活を気ままに綴ります。


おはようございます~!

横浜は曇りの朝です。お天気下り坂ですね。気圧の低下で朝からだるだるです。

昨日は研究室輪講と先生の授業に出た後、他大のゼミに行きました。ゼミが長引いて帰宅したのは日付が変わる頃。微妙に風邪っぽいのでなかなかきつかったです。

今日は歯医者に行った後、大学に行きます。今日も授業!

さて、ここからはモモンガの話題へ。

昨晩はへろへろで帰宅したので、モモンガとは戯れられず。というかみんな二度寝中でした。

そんな中唯一起きていたのが、

ちょことのんた。お揃いでコーナーステージに。
{2F6A316B-3F8E-4420-BB9B-99BBECCC9B14}


のんたはちょこの後ろの安全地帯。やっぱり性格の差は多少はあるようです。
{8C4799FC-88AE-4F3E-85E6-F4D48DDEB889}


仲睦まじい!
{AA1D3F4D-07B9-4B38-A205-37FAC3ABAA8B}


何見てんすか。
{4757611E-0EC0-4737-834B-5191AA68E713}


しばし双子とあいぽんのにらみ合い。
{DA17E2D7-3469-4F51-8708-EBB4F0EE80F5}


するとそこにまりんが登場。
{EE3975A9-1C58-4A7E-B66D-315E6739C9F1}


ちょことのんたのポジションが逆転。
{98272E5B-1D20-4E65-ADC0-5FAEDB8A31E9}


子どもたち、だいぶ大きくなりました。まりんと三つ子状態になる日も近そうです。


というわけで、今日はこの辺で~~~!!!
みなさま、今日も一日、頑張りましょ~~~~~!!!
ではでは~~~~~~!!!!!