色んな壺模様編2。 | フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

'14/9お迎えのももこと、'15/4お迎えのロト、2匹の間に'15/7に産まれたタンタン、'15/10に産まれたまっきぃの4匹のフクロモモンガとの生活を気ままに綴ります。


おはようございます~!

横浜は雨が上がり、晴れ間が出てきました。なんだかだるおもで行動が鈍くなっております。

そんな中、主人はゴルフの試合に出かけました。明日もゴルフです。元気だな!

私は明日久しぶりにレッスンに行って、先日やっとの思いで見つけたニュークラブを打ってみようと思います。それ以外の時間はちょっと慌ただしくなってきた研究をすることにします。

さて、ここからはモモンガの話題へ。

先日もお伝えしましたが、フレッシュファミリーの編み編み壺は毎日色んな光景を提供してくれています。

ある日の朝は、

ちょこがはみ出て寝ていました。
{D0F9F7B0-5B0E-48D9-A55C-1EECBB804670}


ある日の夜は、

って、これはももちゃんでした。3匹入るとこうなります。
{71AB755A-8954-4D11-8045-1D2F8872B88A}


カレラ、まりん、のんたのだんご3親子。
{6071F3F1-EE75-4C35-97D4-F40AA16A7EDB}


カレラ、顔の大きさがだいぶ違うなぁ。

ん?
{1E329DCC-8CE8-46B7-81AF-2886BE2605D1}


しばらくするといつの間にかシャッフルされていました。ちょこの鼻もチラリ。まりんは鼻フックの危機。
{E3E7B375-43CD-4AE5-83C7-912767E143EA}


するとカレラがじりじり浮上。
{42F36EAF-5009-4192-817F-99613BD8DA5A}


にゅーーっと目が一文字に。
{4451071E-F24C-40CB-BB0E-6A20F868D1DA}


あまりにきっちり収納されていたので諦めた模様です。まりんは再び鼻フックの危機。
{45F6D63F-C4CC-4072-9CA2-E04D7602DA96}


ももちゃん、ちょっと目を覚ましましたが、また寝ました。まっきぃとみらいは完全に下敷きです。
{0E6403E0-1CFD-4D6E-8875-1DE22922A652}


以上、いろいろな壺模様でした。


というわけで、今日はこの辺で~~~!!!
みなさま、よい週末をお過ごしください~~~~~!!!
ではでは~~~~~~!!!!!