ロトタラバトル編。 | フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

'14/9お迎えのももこと、'15/4お迎えのロト、2匹の間に'15/7に産まれたタンタン、'15/10に産まれたまっきぃの4匹のフクロモモンガとの生活を気ままに綴ります。


おはようございます~!

横浜はよいお天気です。明日は雨でものすごく寒そうなので、今日日光を満喫したいと思います。

昨日は日中アキバで友達の仕事に付き合ってお店を何店舗か回り、大学まで一緒にお散歩。ののち、研究室で電子工作をして帰ってきました。とりあえず、無事LEDが動作したので、一安心!

今日は夕方他大のゼミに行く以外は家でまったりします。主人は早朝にゴルフに旅立ちましたが、慌てすぎて携帯を2台とも忘れて行きました。ゴルフは格好のPokémon GOの場だと言うのに、もったいない!お友達から電話がかかってきて気づきましたが、本人と連絡の取りようがないのでクラブハウスに伝言をお願いしました。

さて、ここからはモモンガの話題へ。

干しタラに目のないロトの様子です。

バタバタしていて外に出てもらえずごめんよ〜。
{0F8561B3-7FB0-4CE9-B2CB-5E6840424285}


お詫びの干しタラをどうぞ〜。
{A398C997-41CB-464A-B6EE-EFBE7CD4BC8A}


すぐに反応。
{439AAF6F-EE7D-455B-8353-476D67D0E520}


あれ?通り過ぎちゃうの??
{0C613A39-BE9D-40E3-A068-21DDF118EB8B}


次の瞬間、ガシッッ!!フェイント!?
{8BA0E7D6-C516-4E2D-B8AE-220F43D8D54B}


しかし、左足がめちゃ置いてけぼりだけど、大丈夫かな?
{DD17BEF9-9690-4E47-8500-D9BB033D18A8}


体勢を変えて再チャレンジ。にしても、いつも無理のある体勢です。
{575AED8E-BB8B-4EE8-ACAB-B9EC0E0D286F}


アタァ!
{14EF0376-E8D5-4173-A9BC-57F593752B46}


って、よりによってケージの柵で一番手が出づらいところからアタックしてしまいましたね。
{5AB2C824-729A-4E67-807A-107F10444814}


下からアターック!!
{3AABAAB0-CC20-4B37-ACC4-E1D0AEA12683}


ぐぬぬぬ。。。
{5C067B84-D455-4683-82B6-1234DFFE4409}


もっとひねりを効かせてアターーック!
{CA5592A8-9D4D-45BE-AEB0-3F81E9F4FD90}


ちょっとひねりすぎでは?
{EB40D351-BC16-4E30-BFB6-68E99589F78A}


さりげなく下半身移動。
{ED218224-5E41-48A7-9F62-A8A8B565BEE6}


つかんだ!のにそのまま振り回す!
{5585B78A-DD74-4B57-BF8A-C2A6BB548188}


そして柵ごと噛む。。。
{39AF9309-FE6E-489D-9E95-44FFF5D0F915}


試行錯誤の結果干しタラをゲットし、ウマー!なぜか毎度あえて食べにくそうな体勢になります。。
{AB4A45F9-632F-4F07-A5B8-363843614323}


ロトがものすごい大音量でプッププップ食べている横で、平和な女衆ケージ。
{8C00532F-150C-4A67-8204-5E57BCE57B9C}


しかし、アルバはもう脱嚢後3ヶ月なのに、いつまでももちゃんのお乳を飲むのかな?
{D9ACC877-B81D-4D99-AAB6-7EABBA977257}



というわけで、今日はこの辺で~~~!!!
みなさま、よい週末をお過ごしください~~~~~!!!
ではでは~~~~~~!!!!!


にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村