みらいリビング散策編。 | フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

'14/9お迎えのももこと、'15/4お迎えのロト、2匹の間に'15/7に産まれたタンタン、'15/10に産まれたまっきぃの4匹のフクロモモンガとの生活を気ままに綴ります。


おはようございます~!

横浜は日が出ていてよいお天気です。昨日は寒かったですね。都内でも雪が舞いました。今日は二桁度まで上がりそうですね。

昨日は研究室で先生とミーティングをし、作業をして帰ってきました。今後の学会発表2件がほぼ決まりました。一つは金沢、そしてもう一つはLAです。いよいよ研究発表で海外出張が実現しそうです。準備は大変ですが、頑張ります。

今日は日中家の片付けをし、夜他大のゼミに行きます。

さて、ここからはモモンガの話題へ。

朝女衆の寝床を覗くと、グレー3人衆がいました。アルバが大きくなったので、みらいと見間違えることもしばしば。
{304BB567-090F-4840-B950-3466F9090F31}


その頃白い人たちは扉でわさわさ。
{FB2B4C95-F9C1-45B1-B44C-6BBFA91C004C}


白い人たちは軽いので、パンツが脱げる恐れもありません。
{97F9CCC5-B392-4A55-B13B-36F0AA4A66AE}


するとタンタンも飛んできて、一気に負荷が増大。
{E86D9C2E-8F7C-4778-A230-0D4BDFD137EE}


ロトはご挨拶に編み編み貝へ。
{0A0678EE-5F66-4DB9-8F38-26DD6D75DB22}


せっかくなので、みらいにも出てきてもらいました。
{111217BB-20D3-47CF-8D26-EE87222BD5CC}


しばしケージの周辺を散策。
{287190EA-345C-4F09-BA1D-35F9F433A3E2}


するとロトが飛んできてすりすり。
{EC154566-BEF4-444C-B974-43A6E78AFF2C}


も、みらいがガシッッ。容赦ないですね。
{0C798781-ADF9-41AE-9A0C-A1B5E6385309}


御構い無しににじり寄る黄色い人。
{F645F14F-B412-459A-91AA-0D16B290F3FE}


その後私の手に乗ってきて、体をうろちょろ。
{24B307A3-2A5F-4A69-A192-54DA3554E066}


でーん!と、ももちゃんに通じるシモブックレーです。
{1D69981B-342B-4B6E-9274-C7A9D7A5C662}


徐々にリビングに慣れてもらって、今度はカレラと一緒に遊んでもらおうと思います。

カレラ、もう少々お待ちください〜!
{BF9BD932-0C3B-4C89-84CA-C865747AC99C}



というわけで、あっさりめですが、今日はこの辺で~~~!!!
みなさま、よい週末をお過ごしください~~~~~!!!
ではでは~~~~~~!!!!!


にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村